びわこG1三日目予想!穴とれないかなー

 

 

 

びわこ2日目予想ひとつも当たりませんでした!

杉山裕也がかなり気合い入ってますね思ったよりいいところいきそうですw

山口剛のまくりからの万舟とりたかったですw 356はカンが冴えてたら買えそうな!

 

 

 

さてびわこ三日目予想!

個人的になんですけど、びわこは三日目が1番荒れやすい気がします!特に記念クラスになると!

なので今回は安そうなの全切りで高め狙いで!

 

 

 

 

 

1R 8点

12が売れそう?

S決まってる三浦が仕掛けたら波乱!

1-3-56 3-1-45 3-4-56 4-3-56

 

 

2R 8点

太田がどこまで前付けするかで全然変わってくる…

16/2/345あたり?

1-46-46 6-12-4 4-16-156

 

 

3R 10点

丸野と山口の頭狙いましょうか。

2-135-135 5-12-123

 

 

4R ×

買うようなレースじゃない。

もし買うなら谷村絡めて穴狙い。

 

 

5R 8点

青木のまくり差しと岡村のまくり狙い。

3-1-45 4-15-156 1-5-46

 

 

6R 6点

高配当…は狙えないかな…良くて中穴

2-1-34 2-34-34 3-24-24 

 

7R 5点

岩瀬の差しきり期待

みねりゅー忘れずに。中島は紐で。

 

2-1-345 1-4-25

 

 

8R

ここは池永逃げかな?

1-356-356

 

 

9R 9点

中野の2コースは2着が多い。湯川の3コースは結構信頼してるけど琵琶湖だとどうなのか…

14-2-145  3-1-45 1-4-5 1-5-34

 

 

10R 6点

萩原モーター劣勢も差しなら残るかな?

山口が外ぶん回す。

1-4-26  3-1-46 3-4-16

 

 

11R 6点

川崎の差しきりから。

2-13-1345

 

 

12R 6点

峰の転覆読みで。

145BOX

 

 

穴こーい!穴こーい!