鳴門G1前日予想!

 

 

 

 

明日買う予定の大渦大賞最終日前日予想!

書く理由の2割が誰か参考にするなり逆に外すなりすればいいと思って、8割は忘れないためにメモついでに書きますw

 

 

わからんレースは穴5点に固定してみます!

 

 

 

 

1R

市橋の逃げと吉田の全力まくり差し

1-3-456 3-1-456

 

 

2R

山田と篠崎の軸で。

1-5-34 5-1-34

 

 

3R

海野は落としてまわるからいらないかな。。鳥飼のまくり差し入れば面白い

1-34-345 3-1-45

 

 

4R

これはさすがにタナシン相手いないでしょ…鳥居塚の差しはわりと上手いから追い風想定で2-1も買うべきか。。

1-4-25 1-5-26 2-1-456

 

 

5R

ここも逃げから 興津の3着期待

1-45-2456

 

 

 

6R

F持ちでも彼ならやってくれる!金子の攻めから!

4-15-125  1-4-56 1-5-24

穴で4-2-56

 

 

7R

よくわからんけど湯川逃げそう

1-35-2356

 

 

8R

難しいレースやね。

1-45-2345

 

 

 

9R

超難解レース 穴5点で。

是澤の攻めから菊地絡めて。

3-4-156 4-3-56

 

 

 

10R

買いづらいレース。井口絡めていきます。

3-1-456 1-3-456 1-456-3

 

 

11R

手堅い差しに定評のある湯川。ここはオッズ割れそうだし1-2は買ってもいいかも。

1-23-2346

 

 

12R

田村の差し…決まらないかな…(願望

2-1-456

あとは手堅く毒島の逃げから

1-4-256 1-5-236 1-6-234

 

 

 

 

 

合計83点やね!明日は訳あって現地に行けないので、影から応援してます!