暇潰し競艇予想〜G1琵琶湖〜

 

全レース5〜10点で予想します。

ただの気まぐれで、回収率取れたらただ自己満足するってだけですw

本線抑えとかはありません!1,000円が10,000なったら嬉しいな思って予想するだけです!平買いのつもりで予想します!

 

出生表は省きます!

 

9/12びわこG1初日

 

 

1R 8点

123/456枠なり想定

船岡の差しきりか萩原の逃げ

2-1-45

1-245-245

 

2R 10点

123/456枠なり想定

須藤の攻めから軸で。

1-3-45  1-45-3

3-14-1245

 

3R 6点

前付あり。枠番156/2/34想定

齋藤気合いのイン逃げから。

1-36-2346

 

4R 7点

河野初G1?

枠なり想定深谷の攻めと中田の自在戦から。

3-14-124 4-1-23 4-3-1

 

5R 5点

ぱっとしないメンバー。

谷村割と記念は逃げてるイメージ。

枠なり想定

1-2-46 1-4-236

 

6R 10点

荒波制する大池と河井狙いたい。馬場は地元超うまいから注意。

枠なり想定

1-5-23 2-13-45 3-12-45

 

7R 6点

枠なり想定ちょい穴狙い

125BOX

 

8R 6点

白井が売れそう…白井3着以下辺り拾うちょい美味しい配当狙い

枠なり想定

1-2-34 1-6-23 2-1-36

 

9R 6点

ただのカン。岩瀬が捲られて飛びそう。

枠なり想定

2-3-456 3-2-456

 

10R 6点

枠なり想定馬場の逃げから

1-45-2456

 

11R 6点

前検タイムかなり良かった杉山狙って。

枠なり想定

1-2-345 2-1-345

 

12R 10点

峰竜太信用金庫の逃げか、長田の一撃。

4-1-56 4-56-1 1-46-2346

 

 

 

予想書くのも疲れますね笑

回収率は明日計算します多分0%ですw