丸亀G1二日目なので少しまとめ




こんにちは。地元の選手が多く出ている四国地区戦の丸亀G1に入魂しています。naruです。



昨日から丸亀G1始まりました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが初日ドリームは少し残念な結果となっておりますね(_ _)



良モーター引いた市橋、地元中岡がフライング、その前レースでは山田が転覆。

得点率上位に来そうな選手が初日に足踏みしてしまう展開となりました。。


そんな中現在の得点率はこちら

f:id:narub:20180210132320p:plain

f:id:narub:20180210132852p:plain




2枚に分かれちゃいましたが、こんな感じです。

地元勢強いですねー。。

このままいけば森高か中越が優勝戦1号艇取れそうですが、良モーター引いた森安下田中村あたりは怖い存在になりそう…



あれ、徳島勢どこいった。。?


田村は最近初日下位着が多い…昨日高配当出てましたね。

今節は島村さんに頑張ってほしいです。


あと個人的に片岡を応援しています。近況の安定感抜群です。今年も記念制覇してもらいたいところ。




まだ得点率はさほど気にしなくていいと思いますが、三日目四日目の勝負所は点数気にして買ってみてください。



あと一時間もしたらレースの展示が始まるのかな?

もし丸亀G1を購入する人がいれば、ご武運を祈ってます(_ _)